HOME > アフターサービス
当店でお買い上げのお客様は下記の無料サービス・保証・特典が受けられます。
アフターサービス
お掛け具合の調整
ネジの紛失・不具合等も無料サービスさせて頂いています。
視力測定
視力チェックは無料です。
クリーニング
一般保証
なお、保証期間はお渡し日から最長1年間となります。
*フレーム及びレンズは同一商品に限ります。
フレームの自然故障・破損
レンズの自然故障・破損
度数変更の場合
【保障期間内でも】
1.使用上の誤り、及びお客様の不注意による破損
2.使用中についたキズ、及びパーツ交換
3.火災・地震・その他天災地変による破損の場合
上記に当たる場合は商品を見せて頂き、最大50%OFF(1回限り)とさせて頂きます。
*保証外と見なす場合もございますのでご了承ください。
キッズ対象メガネ保証のご案内
保障その1
急に度数が変わっても安心 度数保証
<1年回数制限なし>
同種のレンズで、無料交換いたします。
※眼科処方箋の度数にて眼鏡をご購入の場合、度数変更時は再度眼科処方箋が必要になります。
※レンズ交換の際に、メガネの状態によってはフレームの交換・修理をご案内する場合があります。
※硝種を変更される場合は、当該硝種との差額の徴収にて対応させていただきます。
保障その2
故障・破損時にはフレーム特割
<保証期間1年。1回限り>
同一商品をご購入価格の半額でお求めいただけます。 ※修理の場合は、修理代が半額となります。
セット商品の場合は、各々の単品販売からの半額、また、同一商品がご用意出来ない場合は、同価格品での半額対応とさせていただきます。
保障その3
キズ・破損には レンズ特割
<保証期間1年。1回限り>
同種レンズをご購入価格の半額でお求めいただけます。
セット商品の場合は、各々の単品販売からの半額、また、同一商品がご用意出来ない場合は、同価格品での半額対応とさせていただきます。
保証について注意点
お買い求めいただきましたメガネ(フレーム・レンズ)が、取り扱い説明書に従った正常な使用状態で破損した場合、上記規定の記載内容に基づき対応させていただきます。
尚、保証はお渡し日からの開始となります。
■保証期間内でも、次の場合は保証の対象外となります。
1. 保証書のご呈示がない場合。
2. 保証書の所定事項の未記入、あるいは字句を書き換えられた場合。
3. 商品を紛失した場合。